きちんと誠実に!が大事

晴れ

今日も気分がモヤっとしたまま過ぎていった。

日にちが経たないとね~

創太の体調は良く、しっかりじっくりと体操をした。

ヒザの曲げ伸ばしも、以前よりも良くなってる気がするし、創太も応えてくれてる気がする。

どんな事でも創太の事を疎かにすると、正直に体調に出てくる。

きちんと誠実に向き合う事で創太の体調も安定する・・・気がするよ。

きちんと誠実に向き合う
きちんと誠実に向き合う

午後からは看護師さんの訪問。

母ちゃんは、スーパーとしまむらでお買い物。

創太に良さげなTシャツ二枚(色違い)を購入。

買い物するとリフレッシュできる!

今夜は、タコとわけぎの酢味噌和え・ふきの煮物・炒め物。

こういうのが好きになってきた~

健太には渋すぎるので、昨日のカレーがメイン。

いつの日か美味しさが分かるはず・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31