かき揚げ美味しかった!

晴れ

今日は、創太の診察日。

いつもは留守番の健太も一緒に行くことに。

外来は、大人も子どももいっぱい。

待つぞ~

と思って座ったけど、1時間で診察も会計も終了。

早い!

帰りに健太の買い物に行って、スーパーへ寄って荷物をいっぱい持って帰宅。

健太が居てくれたので助かったぁ。

いつもは留守番の健太も一緒に行くことに。
いつもは留守番の健太も一緒に行くことに。

帰ってすぐに父ちゃんは、知り合いのパソコン修理へ。

母ちゃんは、荷物を整理して夕飯の支度をして、いつもの創太の事をして・・・

健太の塾の時間もあるし、ご飯が出来るまできりきり舞い

夕飯には、姉ちゃんも帰ってきてたので揃って食べた。

バタバタしたけど、夕飯のかき揚げ(たけのこ・ワラビ・えび)が美味しくて。

頑張って作って良かったな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0928 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31