蒸し暑い

晴れ

朝晩は、ひんやりするけどだんだん蒸し暑くなってくる。

湿度が高いとベタっとするな~

9時からは口腔ケア。

創太は、すご~くすっきりした顔。

母ちゃんと歯科衛生士さんの話を「そうなの~」って表情で聞いている。

歯科衛生士さんの話を「そうなの~」って表情で聞いている
歯科衛生士さんの話を「そうなの~」って表情で聞いている

大人の話が気になるお年頃。

今日は、すごいパワハラの話しでビックリした。

してる方が悪いと思ってないか、そういのが染みついてるのか・・・

テレビで騒がれたりしても本人が気付かないダメだな。

午後からは看護師さんの訪問。

母ちゃんは、スーパーと健太の修学旅行で必要な買い物であっと言う間に時間が過ぎた。

今日は蒸し暑いし、冷しゃぶサラダにした。

サッパリ食べれて美味しかった。

暑くなると夕飯に悩む~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0461 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31