見つめると止まる

晴れ

朝の始まりは、口腔ケアから。

母ちゃんと衛生士さんが話してる時は、創太の口の動きは活発で飲み込む動きも上手。

「上手だな~」っと思って、創太を見つめると動きが止まってしまう。

なので、母ちゃんは話してる方が良いみたい。

朝の始まりは、口腔ケアから
朝の始まりは、口腔ケアから

ケアが終わったら、体操の時間。

緊張が緩む腰を念入りに、伸ばしたりさすったりした。

心拍が少し下がってきた。

やっぱり気持ち良いのかな~

午後からは看護師さんの訪問。

外へ出たら暑いこと。

日差しと紫外線が恐いなぁ。

22時、健太が修学旅行から帰ってきた。

3日間お天気で楽しかったらしい。

元気で過ごせて良かったよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0145 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31