良いようで良くないな

晴れ

今日は、定期診察の日。

先に眼科へ。

右目の角膜の傷(裂孔)の状態は、悪くない。

でも、傷を治そうとする事で周辺の白濁が広がってきた。

傷が良くなると感染が防げて安心だけど、白濁のせいで視野が狭くなってしまうと何とも言えない気持ちに。

もっと早く受診しとけば・・・

創太に悪いことしたなぁ。

改めて思った。

次は小児外科。

気管カニューレの交換をしてから、呼吸器の回路の事を相談した。

呼吸器の回路の事を相談した
呼吸器の回路の事を相談した

「困った事があったら言ってきてね」と言って貰えるとすごく心強い。

帰宅後は忙しいけど、夕飯を頑張って作った甲斐あって美味しく完食。

姉ちゃんがしてくれるって事でヒデキの70年代・80年代のシングルA面コレクションをiPadに入れてもらった。

全然知らない歌もいっぱいあったけど、馴染みのある歌もいっぱい。

最近、テレビでかかっていて知った「ブルースカイブルー」お別れの歌だけど、曲も歌詞もすごく良い。

元気になれるのは、やっぱり「YMCA」ヤングマンだ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0362 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31