懐かしい話と卒業後の話

晴れ

今日は良い天気。

気持ち良く動けるなぁ。

10時からは授業。

小学部の時、お世話になった先生の訪問だったので懐かしい話や卒業後の話をしたり。

さっそく相談に乗って頂いて、一つスッキリした。

さっそく相談に乗って頂いて、一つスッキリした。短気・・・短期
さっそく相談に乗って頂いて、一つスッキリした。短気・・・短期

ありがとうございました。

いろんな先生に訪問して頂けるって嬉しいねぇ。

いろんな先生に訪問して頂けるって嬉しいねぇ。
いろんな先生に訪問して頂けるって嬉しいねぇ。

午後からは、訪問入浴さん。

暑い日だったので、お風呂に入れて貰うと

サラサラスベスベ~

創ちゃん、一週間お疲れ様でした。

夜になると、母ちゃんは、ダラダラ・・・

週末は気が抜けるなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2018.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30