手のかかる子だよ

朝から雨なので姉ちゃんを駅まで送って行った。

健太は、父ちゃんに乗せて貰って学校へ。

ここまでは良かった。

少し経ってから、健太が靴を片方落としたので戻ると連絡が・・・

駐車場へ降りると雨でびしょ濡れの靴あり。

靴を交換して、再度学校へ送ってくれた。

手のかかる子だよ~

10時からは授業。

身体の勉強は、姿勢が変わっても落ち着いていたけど・・・

背中を伸ばす時、もう少し頑張って伸ばそうとしたら「ダメダメ」って感じで力が入っていた。

創太の中で、「伸ばすのは、ここまで!」って決めてるのかな~

椅子に座ってから、iPadでお話を聴いたり、ミニオンの歌ってるのを観たり。

どれも興味津々の創太。

どれも興味津々の創太
どれも興味津々の創太

母ちゃんもミニオンが歌ってるの面白くて好きだな。

先週後半から、午前中眠くなるのがなくなって一日シャキ~ンの創太。

それに引き替え、母ちゃんは何時でも眠い。

困った困った。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2018.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30