出たり入ったり

晴れ

朝から塾の懇談へ。

頑張ってるけど成績が思うように伸びない。

実力点を上げるためには、苦手な所や間違った所、正解した所も自分なりの分析をする習慣を付ける事が大事だとアドバイスして頂いた。

しっかり理解できてないので、分かったつもりなってる事が多いのかな。

勉強は大変だけど、取り組む姿勢は大人になってもプラスになると思うからコツコツやっていこう!

帰ってから創太の体操をショートバージョンでして、それからお昼ご飯。

合間に火災報知器と排水溝の洗浄の業者さんの訪問。
火災報知器の点検
火災報知器の点検

一日中、買い物や用事で出たり入ったり。

買い忘れもし放題。

お陰で、近くのスーパー2回・大型スーパー2回・薬局2回・実家2回。

4箇所を2回ずつ行くことに。

こんなお間抜けな事ってあるのね・・・

ふぅ~

出たり入ったりしてる間に、父ちゃんが網戸の張り替えをしてくれた。

何でも屋さんみたい。

父ちゃん凄いぞ~

ありがとう。

今夜の〆は、父ちゃんとウォーキング。

久々の1万歩超え~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0480 sec.
prev
2018.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30