沖縄のお勉強

晴れ

今日は良い天気で暑いくらい。

鉢植えに水やりしてると、シクラメンの花と蕾みを見つけた。

葉っぱが茂りすぎて花は弱々しいけど、咲いてくれると嬉しいな。

10時からは授業。

身体の勉強をしてから、紙粘土で作品づくり。

シーサーやハイビスカス・パイナップルが出来た。

沖縄らしい音楽も聴いたり。

シーサーやハイビスカス・パイナップルが出来た。
シーサーやハイビスカス・パイナップルが出来た。

知らない事を教えて貰ったり、体験できるのは楽しい。

創太も興味津々の表情だった。

午後からは、訪問入浴さん。

一番暑くなる時間帯なので、スタッフさんは汗を拭きふき頑張って下さった。

お陰で創太は気持ち良くキレイでスベスベに。

有り難いねぇ~

夕飯は稲荷寿司。

お昼間に作っておいたけど、どれくらい作れば良いか???

30ちょっと出来た。

多すぎたかも・・・

冷やして食べたら美味しかった~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0335 sec.
prev
2018.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30