22歳おめでとう!

晴れ

昨日も今日も9時過ぎて起きた。

二度寝三度寝しながらも熟睡。

お陰で身体が楽ちん。

お昼前に父ちゃんと姉ちゃんは、ばあちゃん家へ。

健太は、お昼を食べると塾へ。

テスト前になると、土日は昼・夜もみて下さる。

健太の息抜きは、取りためたアニメやお笑い番組をみること。

今は、仕方ないね~

19時過ぎて父ちゃん達が帰宅。

この間の地震でお墓が少しズレたので、元に戻してきたそう。

他にも畑の事もしたので腕がジンジンするらしい。

お疲れ様です。

夕飯のお好み焼きを食べて

元気になって貰って、夜は創太のお風呂のお付き合い。

遅~い時間になってから、姉ちゃんの誕生日を祝ってケーキを食べた。

美味しい。

姉ちゃんの誕生日を祝ってケーキを食べた
姉ちゃんの誕生日を祝ってケーキを食べた

22歳の一年も出来る事は頑張って下さい。

来年の今頃は就職してるのかな~

就職して下さいね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2018.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30