今年は大人っぽく

曇り(コロコロ変わる天気)

朝から、もう暑い。

台風の影響なのかなぁ。

雨が降りそうな黒い雲が広がってる。

洗濯物を浴室乾燥にかけたら、空は明るくなってくるし・・・

変な天気。

10時からは授業。

始まりの挨拶の時は、少し眠そうだったけど・・・

身体を動かして貰ってるうちにだんだんやる気の顔になってきた。

座位の姿勢になって身体をグ~~~ンと伸ばすのも余裕。

座位の姿勢になって身体をグ~~~ンと伸ばすのも余裕。
座位の姿勢になって身体をグ~~~ンと伸ばすのも余裕。

いつも頑張ってえらいよ。

椅子に座ってから、七夕の作品を仕上げた。

小麦粘土をギュウっと押して、笹飾りの完成!

今年は大人っぽく。

季節の行事は、やっぱり良いな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0248 sec.
prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31