同じ悩み

晴れ

今日も曇ってるけど暑い。

ベランダの溝掃除をちゃちゃっとしたけど、すぐに汗びしょで顔が真っ赤に。

キレイになって気分だけ爽快。

9時からは歯科訪問。

先生に首を動かして貰うところから始まる。

今日は、緊張が強くて緩まなかったらしい。

今日は、緊張が強くて緩まなかったらしい。
今日は、緊張が強くて緩まなかったらしい。

ケア中も肩が上がり気味で、ゴックン(飲み込む)の練習も出来なかった。

調子の良い日、そうでない日もあるよね~

同じ年頃の子どもを持つ友達からラインが届いた。

「子どもの気持ちが分からない!」って悩み。

「ウチも全く同じ事で悩んでる・・・」って返信。

子どもが小さい時は、こんな事で悩むなんて想像もしてなかった。

どんな育て方が正解で、何が間違っていたのか・・・

子育てって書くけど、親も育たないとダメなんだ~

友達とは、「親は、やる事やってるんだから、元気でリフレッシュできる事を見つけよ」って事に。

お互い、あと数年頑張らないとな~

また連絡しよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0355 sec.
prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31