瞼は腫れても目はキレイ

晴れ

今日は創太の診察日。

外へ出たら暑い!

車の中は更に暑い!

何をしても「暑い!」が口癖に・・・

それと溜息。

眼科と小児外科の受診。

どちらも、それほど待たずに呼んで貰った。

今日も、寝起きは大丈夫だったのに、病院へ着く頃から左目の瞼が腫れてきた。

先生に診て貰ったら、

「目はキレイだし問題ない」との事だった。

まずは、よかった。

小児外科では、気切カニューレと胃瘻ボタンの交換。

いつも通り。

帰り道、健太からラインがきた。

お昼に買っておいたカップ焼きそば(健太のリクエスト)

思ってたより量が多かったらしい。

お昼に買っておいたカップ焼きそば、思ってたより量が多かったらしい。
お昼に買っておいたカップ焼きそば、思ってたより量が多かったらしい。

カロリーも1000越え。

食べた分、動きなさいよ!

今夜は、ビビンバ風丼。

こういうの食べやすいな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0380 sec.
prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31