二人だと静か

晴れ

毎朝、びっくりするほど暑い。

毎年こんなに暑かったのかな~暑いのはウンザリする。

朝早くから、マンションの駐輪場の抽選。

毎年、この時期にやってるけど、たま~に忘れてしまう。

今回は、時間までに出来た。

父ちゃん達は、ばあちゃん家へ。

今日は、除草剤の散布をしてきたそう。

ポンプの調子が悪くて、腕が怠くなったみたい。

緑が多いと大変!

家に居てるのは、創太と母ちゃんだけ。

掃除片付けを一気にして、それから創太の体操をして、お昼ごはん。

二人だと静か。

暑い! ベランダのベンジャミンは元気!
暑い! ベランダのベンジャミンは元気!

もうすぐ夏休み。

こういう時間がなくなるなぁ~

今夜は、創太のお風呂。

サッサと入るつもりでも、浴室に入ってるだけで暑い。

クーラー入れてても、しばらく身体がホッカホカ。

夏のお風呂は大変だ~

創太もお疲れ様。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31