車内は50度!

晴れ

早朝も夜中も暑い。

涼しい時が全然ない。

冬の寒さとか冷たさが思い出せな~い。

何も予定がないし、お風呂の掃除(カビとり)をした。

ゴシゴシこするうのはダメらしいので、スプレーして放置。

シャワーで流すとだいたいキレイに取れてたけど、残ってる目地の所にはスプレーしてキッチンペーパーを貼り付けてラップ。

思ってた以上にきれい。

掃除や片付けは、自己満足だけど気持ち良い。

創太の体操をしてから、父ちゃんとスーパーへ。

お昼ちょうどだったので太陽は真上。

空気が熱い。

買い物が終わって車に戻ると、車内は50度。

買い物が終わって車に戻ると、車内は50度
買い物が終わって車に戻ると、車内は50度

恐っ。

健太の塾がないと、夕飯の用意を焦らず出来る。

焦る慌てる急かされるのは、一番苦手。

明日からの一週間も気分良く過ごせたらいいな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0259 sec.
prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31