三者懇談へ

晴れ

今日も暑い。もうずっと暑すぎ~~~

9時からは、口腔ケア。

歯磨きもマッサージも、のみ込む練習もバッチリ。

表情(体調)の良い時は全て順調。

表情(体調)の良い時は全て順調。
表情(体調)の良い時は全て順調。

午後からは、看護士さんの訪問。

母ちゃんと健太は、中学校の三者懇談へ行って来た。

Ⅰ学期は、中間も期末も頑張ってたと言ってもらったし体育で初めて5が付いた。

夏休みもコツコツ頑張って下さい!とのお話しだった。

塾の講習や夏休みの宿題も頑張って!!

母ちゃんは、「頑張って!」ってあんまり言わないようにしてたけど、健太は「頑張って!」って言ってもらう方が良いらしい。

とにかく真面目に正直にガンバレ!!

夕方になっても夜になっても暑い。

どうなってんだろ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0586 sec.
prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31