修学旅行2日目

雨のち曇り

2日目の朝も、ちょっと雨。

チェックアウトの前に、みんな揃って集合写真を撮った。

女の子ばっかりなので華やか。

ホテルを後にして、目指すはイングランドの丘。

お友達と一緒にヒツジやコアラやワラビーを見に行った。

ヒツジのモモコちゃんは、積極的で迫力満点。

お昼は、室内BBQでお腹いっぱい。

室内BBQ
室内BBQ

みんな一緒だと楽しいなぁ~

イングランドの丘にはコアラもいました
イングランドの丘にはコアラもいました

創太と母ちゃんは昨日は、ラベンダーのソフトクリームを食べて今日は、カボチャと竹炭のハロウィンソフトを食べた。

カボチャと竹炭のハロウィンソフト
カボチャと竹炭のハロウィンソフト

竹炭のソフトを食べた創太の口や舌は、黒くなって凄いことに。

見た目と違って美味しかったね~

通学のお友達とは、ここでお別れ。

楽しい2日間を過ごせて、創太も父ちゃん・母ちゃんも幸せな気持ちでいっぱい。

先生方にもいろいろお世話して頂いて感謝です。

先生方にもいろいろお世話して頂いて感謝です。
先生方にもいろいろお世話して頂いて感謝です。

ありがとうございました。

お留守番の姉ちゃんと健太もいろいろありがとうね。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2018.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31