かぼちゃスープに決まり!

晴れ

朝は、ひんやりするけど昼間は暑いこと。

温度差がありすぎると、ちょっと大変!

午前中は、創太の体操をしっかり目にして、それからお昼の用意をした。

急に食べたくなったので、カボチャスープを作った。

夏には何度も作って冷やして食べてたけど、今日は温かくして食べた。

おいしい~

明日の夕飯は、カボチャスープに決まり!

午後からは、訪問入浴さん。

丁寧にシャンプーして貰って気持ち良さそう。

頭皮も髪も柔らか~い。

疲れるけど、湯船に浸かるのは気持ち良いねぇ。

夕飯後、父ちゃんとスーパーへ。

5%Offの日だったらしく、夜でもすごい人。

5%Offの日だったらしく、夜でもすごい人。
5%Offの日だったらしく、夜でもすごい人。

レジで待つのも大変だぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0189 sec.
prev
2018.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31