塩茹でが美味しい!

晴れ

朝から健太は模擬試験へ。

父ちゃんが送ってくれて、続きに仕事へ。

秋晴れの日曜日なのに・・・

創太と母ちゃんは、いつもと変わらない。

体操をして家事をして、ちょっとダラダラして~

午後になり健太が帰宅。

遅いお昼を食べて、それから塾へ。

夕方、父ちゃん・姉ちゃんが帰宅。

ばあちゃん家で採れた、野菜や柿のお土産。

今年は落花生も出来たので頂いた。

塩茹でして熱々で食べると、ホクホクで甘くて美味しいこと。

塩茹でして熱々で食べると、ホクホクで甘くて美味しい
塩茹でして熱々で食べると、ホクホクで甘くて美味しい

止まらなくなる。

明日も食べよう!

夜は、創太のお風呂。

普段はシャワーなので、創太と入る時は湯船に浸かるし温まって暑い!

シャワーだけじゃダメになってきたかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0131 sec.
prev
2018.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30