古い歌より今の歌が良い

晴れのち曇り

週の初めなのに身体が重い。

やる気が出ますように~

10時半からPTの先生の訪問。

身体をしっかり動かして貰ってから、座位の姿勢もきちんと取って頑張っていた。

どんな時も真面目にきちんとしようとする創太は偉いよ。

褒める事しかないもんね。

午後からは訪問授業。

ベッドで横になったまま左手でスイッチ操作をさせて貰った。

右手は何度もあったけど、左手は初めてかも。

先生がいろいろ工夫して下さり、創太がスイッチを押すとワニの玩具が太鼓を叩く。

創太がスイッチを押すとワニの玩具が太鼓を叩く
創太がスイッチを押すとワニの玩具が太鼓を叩く

微妙な指の動きでスイッチが入るので、セットするのが難しそう。

後半は、椅子に座って秋らしい歌を聴いた。

古い歌より今の歌の方が創太は良いらしい。

表情や目が全然ちがう。

好みがハッキリしてきたね~

夜になると急に眠くなってくる。

ダラダラしたくなるけど、ちょっと控えめにしなくては!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2018.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30