卒業後について

曇り

9時からは、訪問歯科さん。

歯科検診は異常なし。

虫歯も歯石もなくてキレイと言って貰えた。

虫歯も歯石もなくてキレイと言って貰えた
虫歯も歯石もなくてキレイと言って貰えた

ヨーグルトを飲み込む練習の後、レモン汁で舌を刺激。

さっきまで舌の動きがゆっくりだったけど、レモンが入った途端、舌がよく動くこと。

「すっぱい!」

「なにこれ!」って思ってたかも。

創ちゃん、お疲れ様でした!

午後からは、創太の卒業後について学校の先生・地域支援の先生・訪問看護師さん・PTの先生が来て下さりいろいろ話し合った。

創太が出来ている事を、このまま持続できるようにするには、どうしていけば良いかなどいろんな意見を出し合いながら考えて下さった。

直ぐには答えが出ない事もあるけど、その時々で考えていけばいいかと思ったり。

卒業後の見通しをつけて頂いて、気持ちが軽くなった。

先生方ありがとうございました。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2019.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31