口腔ケアは癒やしの時間

雨のち曇り

朝からは、歯科衛生士さんの訪問。

歯磨きや口腔内のケアをして貰って、最後は、ヨーグルトをゴックンする練習。

歯磨き
歯磨き

母ちゃんは、いつものように衛生士さんとお喋り。

春先の引っ越しの費用は普段よりかかるって話や、金沢って雨が多いのかなぁ~とか

お魚が美味しい~って話をしたり。

何時もいろんなお話しが出来るから、創太と母ちゃんの癒やしの時間でもある。

スッキリした~

午後からは看護師さんの訪問。

母ちゃんは、スーパーへ

買い忘れがないようにメモして行くけど

メモに書き忘れてしまう事もしばしば・・・

忘れっぽくなって困るなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0249 sec.
prev
2019.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28