卒業式の練習

晴れ

今日の授業は、卒業式の練習がメイン。

先生から式の流れを一つずつ説明して頂いて創太も母ちゃんも大体の雰囲気が伝わってきた。

卒業生の言葉(12年間の思い出や卒業後頑張りたい事)を復習したり、卒業生のみんなで選んだ歌「笑顔」の練習を何度かしたり。

素敵な歌なので母ちゃんも一緒に歌いたいけど、難しいんだなぁ~

まだまだ先だと思っていたのに、急に実感が湧いてきた~元気に卒業できるのは嬉しい事だけど、

先生の授業がお終いになるのは寂しいし通学のお友達と会えなくなるのも寂しい。

練習の後は、バランスボールでユラユラして全身リラックス。

バランスボールでユラユラして全身リラックス
バランスボールでユラユラして全身リラックス

気持ち良さそうにしてるのが分かるよ。

2時間よく頑張りました。

昨日から腰痛の薬(痛みを和らげる薬2種類・血流を良くする薬・胃薬)4種類。薬を飲み出してから痛みは全くない。

その代わり、薬を飲んだ後しばらくの間、お腹がムカムカして気分が悪くなる。

明日で2月もおしまい。

お別れの日が迫ってきたなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1283 sec.
prev
2019.2
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28