男子もお雛祭りだよ!

晴れ

10時からは訪問授業。

来週が卒業式なので、当日の細かな流れを確認したり、

創太のバギーにスイッチを設置する場所を確認したり、

細かな所の最終チェック。

歌の練習もしっかり出来たし、母ちゃんも少しは歌える様になりたいな。

後半は、おひな祭りを楽しんだ。

先生が創太をお内裏様に変身させる道具を作ってきて下さり、早速、頭に装着。

どう見ても冠にしか見えない。

セットが整った頃、ばあちゃんが来てくれた。

創太と一緒にばあちゃん(扇子を持って)

創太と一緒に母ちゃんが写真を撮って貰って、なかなか面白い光景だった。

楽しい雛祭りだったなぁ~

楽しい雛祭りだったなぁ~
楽しい雛祭りだったなぁ~

午後からは、訪問入浴さん。

今日も楽しい雰囲気の中で、気持ち良く入れて貰えた。

ありがたい事だねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1209 sec.
prev
2019.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31