担任の先生の最後の授業

午前中は、PTの先生の訪問。

身体を緩めて貰いながら、先生と子育てについてのお話しができた。

自分の子の成長は、なかなか分かりにくいけど

先生のお子さんの話を聞いてると、自分のやりたい事は何なのかを考え結論を出せるって凄いなぁと思った。

さて、健太は何をしたいのかな~

午後からは、担任の先生の最後の訪問授業。

担任の先生の最後の訪問授業
担任の先生の最後の訪問授業

動画や写真を見ながら三学期を振り返った。

二ヶ月ちょっとの間だったけど、いろんな遊び・製作・体験をさせて貰っていた。

どの映像も創太の顔は、やる気満々に見える。

通知表を読んで貰って、最後に卒業式の歌の練習をした。

四日後に卒業するなんて全然実感がない。

創太も同じように思っているのかな~

水曜日が最後の授業(副担任の先生)だよ。

夕方は、訪問入浴さん。

月曜日は、盛りだくさんだ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2329 sec.
prev
2019.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31