お小遣い・・・懐かしい響きだよ

曇りのち晴れ

今朝は7時に起きて創太の注入を用意して、それから二度寝した。

ちょっと寝るつもりが、気が付けば9時前・・・

もうちょっとで健太の好きなアニメの時間に間に合わなかったよ。

創太・健太の3人で起きて、それから朝の用意。

一段落してから久々に、スイートポテトを作った。

いつもより良い感じに出来た。

その後、創太の体操をした。

創太の体操してる間、健太の算数を父ちゃんが見てくれていたのだけど、なかなか健太が理解しないので1時間以上父ちゃんが

付き合ってくれた。(父ちゃんありがとう)

明日からも続きの勉強をしないといけないよ!

昼食後、父ちゃん姉ちゃん健太は、じいちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは残りの家事をするけど、なかなか終わらず・・・

15時に何とか終えて休憩。

夕方から、創太の事・夕飯など掛け持ちしながらバタバタしっぱなし。

18時、父ちゃんたちが帰宅。

パっと明るくなるよ。

姉ちゃんは、夕飯後残りの宿題を済ませてスッキリした様子。

明日は春休み明けのテストがあるらしい。

中3の第一歩だね!

ガンバレ!!

夜遅く、爺ちゃん家で修学旅行のお小遣いをもらった事を思い出した姉ちゃん。(じいちゃんありがとう!)

昨日は、叔父ちゃんからも貰っていたしねぇ。

お小遣い・・・懐かしい響きだよ。

ほんでもって羨ましいわぁ~

昨日頂いたマグロのカマ、塩焼きで美味しく頂きました。
昨日頂いたマグロのカマ、塩焼きで美味しく頂きました。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0488 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30