7年近く使っていたバギー 今までありがとう!

晴れ

今日は、姉ちゃんが久々に早起きして学校へ行った。

いきなり6時間授業で5教科のテストもあるとの事。

創太は、7時に起きてまずまずの調子。

健太は、10時近くまで爆睡して朝食は要らないと言って食べなかった(珍しい!)

昼から座位保持椅子と外用のバギーが届いた。

業者の方と学校の先生二人が来てくださり、不具合がないか細かく見てくださった。

座位保持椅子のフィッティング
座位保持椅子のフィッティング

創太も最初は、しっかり起きて座ったり降りたりしていたけど、

最後の方では強い眠気に襲われてフラフラになっていた。

3時間ほど細かな調整をしてもらい、なんとか終了。

今まで使っていたバギーなど引き取ってもらったのだけど、

業者さんはとても忙しい方なのであっという間に荷物など持ってでられた。

最後の最後にバタバタしてしまい、7年近く使っていたバギーにお礼も言えず・・・

このバギーでいろんな所へ遊びに行ったし、沢山の人との出会いもあった。

今までありがとう!

先生方も長時間ありがとうございました。

すべて終わったのが16時半。

創太の眠気はなくなり、19時過ぎてから寝始めた。

母ちゃんも疲れてしまい、夕飯が済むと横になった。

もう動けない。

バギーフィッティング 強い眠気が・・・
バギーフィッティング 強い眠気が・・・

22時にやっと気分が良くなり、健太とお風呂に入った。

創太は熟睡していて着替えても何しても起きず、そのまま寝室のベッドへ。

創ちゃん、お疲れ様でしたね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1083 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30