よく分からない夢の2本立て

晴れ

5時に創太が起きたので着替えて吸引して、それから二度寝した。

そしたら、よく分からない夢の2本立てを見た。

得したのかな?

創太は、7時すぎに起きてくれた。

9時からは歯科の先生と歯科衛生士さんの訪問。

歯磨きとマッサージの後は、歯科検診。

上の歯2本と下の歯2本が、だいぶ動いてきてるので来月抜歯する予定になった。

そんな話をしてると、創太は先生の顔をじ~っと見てるではないの。

抜歯・・・怖いよねぇ。

お昼前に体操をして、それから一休み。

健太は12時過ぎに帰宅し、一緒にに昼ごはんを食べた。

天気が良すぎて暑くなり、健太はTシャツになっていた。

やっと春が来た!って感じ。

ベランダのチューリップも、もうすぐ咲きそうだしワクワクする。

週末の天気はイマイチだけど、雨さえ降らなければお弁当作ってみんなでお花見に行きたいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0261 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30