あっという間の二年間だった

晴れ

昨夜、創太と一緒にベッドへ入ったものの、滅多に鳴らない呼吸器のアラームが鳴るなる。

Spo2はまったく問題ないし、なんでかなぁ~と思ってたら父ちゃんが見に来てくれた。

父ちゃんは、すぐに原因(回路が外れかけていた)を見つけてくれて解決した。

今度から気をつけよう!

今日は中学校の入学式だそうだ。

2年前の入学式を思い出すなぁ~

あっという間の二年間だったし、今年一年がどんな風になるのか不安と期待でいっぱい。

健太は、荷物(お道具箱や絵の具など)を沢山持って出掛けて行った。

創太と母ちゃんは、いつもの生活をコツコツして、昼からは一休み。

健太は帰るとすぐに、シャワーをしてスッキリしていた。

しばらくしたら姉ちゃんも帰宅。

夕方、姉ちゃんと健太はパソコンの画像を見て大爆笑していた。

母ちゃんも覗きに行ったけど、結構おもしろかった。

二人仲良くしてる姿は、なかなか良いもんだ。

秋に植えたチューリップが、もうすぐ咲きそう。

秋に植えたチューリップ・もうすぐ咲きそう!
秋に植えたチューリップ・もうすぐ咲きそう!

ピンク色みたいで、いかにも春らしい。

きれいに咲いてくれるのが楽しみ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0180 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30