お花見

晴れ

お花見
お花見

今朝は7時にスッキリ目が覚めた。

いつもの家事をしながら、みんなで朝ごはん。

姉ちゃんは、友だちと遊びに出掛けた。

父ちゃんと母ちゃん・創太・健太は、ばあちゃんとオジちゃんと一緒にお花見に出発。

近くの陸上競技場の周りは桜がいっぱいで満開。

沢山の親子連れがお弁当や遊具を持って遊びに来ていた。

小ぶりの桜の木の下で、待ちに待ったお弁当を広げた。

お弁当は、ばあちゃん作。

桜を見ながらのお弁当は最高の美味しかった。

健太は、お腹いっぱいになると退屈してウロウロ。

お弁当は、ばあちゃん作
お弁当は、ばあちゃん作

そしたら、同級生の男の子を発見!

すぐに一緒に遊んでいた。

友だちのお父さんに、サッカーをしてもらったりキックボードを貸して貰ったり。

いっぱい遊べて大満足の様子だった。

創太も気持ち良さそうにしていたけど、ホッペが赤くなるほど日焼けしちゃった。

創ちゃん、ゴメンよ!

桜が咲いてるうちに、もう1回お花見に行きたいなぁ~

家に帰ったら、姉ちゃんの事でいっぺんに頭が痛くなったよ。

夕飯後、父ちゃんは選挙の開票のお仕事へ。(ご苦労様です)

明日からの一週間もがんばろ!

ホッペが赤くなるほど日焼けしちゃった
ホッペが赤くなるほど日焼けしちゃった

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0753 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30