「しんどいなぁ~」と思う時ほど・・・

晴れ

昨夜の創太は、何度も起きてあまり眠れなかった。

母ちゃんが目覚ましで起きた時には、既に起きていたし・・・

リビングのベッドへ行くと、だんだん眠そうな顔になってきた。

母ちゃんは、昨晩から首や肩が痛くて嫌な感じ。

「しんどいなぁ~」と思う時ほど、掃除や片付けがしたくる。

10時までに拭き掃除や洗面所を磨いたりして、「今から創太の体操をしようと!」と思った時には創太が爆睡。

あららのら~

って事で、いきなりフリータイム。

何もしないのも勿体ないので、抹茶風味のホットケーキを焼いた。

とびきり美味しい訳じゃないけど、まあまあの味。

ホッとしたら、健太が帰宅。

今日は入学式なので、帰宅時間が早い。

ゆっくりなんて出来やしない。

昼からも創太は眠り続け、目覚めたのは15時前。

6時間近く眠っていたことになる。

寝起きの吸入後、いつもの体操をした。

やっと起きたと思ったら、3時間後にまた眠りだした。

昨夜眠れなかった分を取り返しているのかなぁ~

まだまだ寝そうだったけど、お風呂に入れるので起こした。

ちょっと迷惑そうな顔をしてたけど、お風呂から上がるとスッキリした表情に見えた。

今夜は眠れるのかなぁ~

母ちゃんは、ぐっすり寝たいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0249 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30