暑くもなく寒くもなくて

晴れ

朝起きてから、シャキッとスッキリの創太。

昨日は一日中寝てたから、睡眠もばっちりだったかな。

10時までに家事を済ませ、それから創太の体操をした。

途中、ばあちゃんが色いろ食材を持ってきてくれた。

(いつもありがとう!)

ばあちゃんは、いつも忙しいのですぐにバイバイ。

昼からは、ちょっと一休み。

暑くもなく寒くもなくて、ゴロゴロするには一番いい季節だなぁ。

夕飯後、姉ちゃん達に留守番を頼んで、父ちゃんと一緒にスーパーへ行ってきた。

歩いて10分ほどなので、食後の良い運動になる。

お腹いっぱいで買い物に行ったので、明日の献立が浮かばず食材もなかなか選べない。

満腹での買い物はダメだね!

お風呂の後は、父ちゃんと一緒に「CLOSER」を観た。

アメリカのドラマシリーズは、なかなか見応えがあって好きだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0190 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30