5年生最初の訪問授業

晴れ

歯科衛生士さんの訪問
歯科衛生士さんの訪問

9時から歯科衛生士さんの訪問があるので、7時半に創太を起こした。

起こされた割には、その後もシャキっと起きてくれていた。

口腔ケアが終わって、ベッドへ横になると急にウトウト。

10時からは、5年生最初の訪問授業。

担任・副担任は二人とも女の先生で、母ちゃんとも歳が近い。

創太は新担任の先生の顔を何度も見てるように、目をキョロキョロさせていた。

違いが分かる男だもんねぇ~

一年間よろしくお願いします。

昼からは、創太も母ちゃんも一休み。

この一休みのお陰で、残りの家事も頑張れる。

15時半、看護士さんの訪問。

健太と姉ちゃんの3人で買い物へ行った。

一年間よろしくお願いします
一年間よろしくお願いします

まずは、健太を散髪屋さんに連れてって、その間に姉ちゃんの買い物にお付き合い。

散髪が終わった頃に健太を迎えに行って、それからスーパーで買い物をして帰宅。

夕方は、ちょっと忙しいけど疲れなかった。

毎日こんな風に出来たら良いんだけどなぁ。

明日も一日頑張らなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0191 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30