バリアフリー展へ行ってきた

曇りのち晴れ

今日から姉ちゃんの修学旅行。6時に起こして、7時の集合場所へは父ちゃんが送って行ってくれた。お天気も良さそうだし、3泊4日の沖縄旅行を楽しんで欲しいなぁ。姉ちゃんが出掛けてから、バタバタと家事を済ませ、みんなでバリアフリー展へ行ってきた。10時過ぎに会場に到着。最初に見て回ったのは、福祉車両のブース。今までは普通車を中心に見て回っていたけど、今回は軽自動車に注目した。見た目(スタイル)が良い感じな軽があったので、創太を試乗させてもらった。でもバギーのサイズが合わず、扉を閉める事が出来ない。次に試乗させてもらったのは、箱型の軽でこれは問題なく乗れた。購入予定は、まだまだ先の話になるだろうけど、とても参考になった。次の館へ移動したら、創太の先生にバッタリ会った。すごく混雑してる中で会うなんてスゴイ!その後、全部の館を見て回りお昼過ぎに帰ることにした。創ちゃん、お疲れ様でした。帰宅後は、いろいろやる事があってホッとする間もない。そうなると夕飯後、力尽きてしまい・・・明日も休みだし、まあいいかっ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0261 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30