いつの間にか寝ていた・・・

晴れ

今朝の創太は、7時にはしっかりと起きていた。健太もアニメが観たいので早起きさん。朝食後、スーパーが開くのを待って買い物に行った。母ちゃんが帰宅すると、父ちゃんと健太は、じいちゃん家へ。いつもの家事を済ませてから、創太の体操をして、それから夕飯の下ごしらえ。ホッとした所で昼ごはん。創太は、昨日の疲れもないようで昼寝せずに起きていた。母ちゃんなんて、横になって雑誌を見てたらいつの間にか寝ていたし・・・夕飯が出来た頃に、父ちゃんと健太が帰宅。じいちゃん家の竹薮で筍堀をして、小ぶりの筍をお土産に持って帰ってくれた。明日は、筍の天ぷらにしよう!創ちゃん、明日は久々の通園だよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0263 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30