気をつけないと!

晴れのち雨

今朝も創太は、6時半に起きて早起きさん。

健太は父ちゃんに起こして貰ったけど、まだまだ眠そうで動きがスロー。

のんびりペースだったけど、元気に出掛けて行った。

創太も10時には通園へ付いた。

今日の活動は、こいのぼりの製作らしい。

母ちゃんは、そのまま買い物へ。

いくつか欲しい物があって、ほとんど購入できたのでホッとした。

最後にスーパーへ寄って、帰宅したら12時を回っていた。

時間が経つのが早いなぁ~

創太のお迎えの時間までに、夕飯の準備や洗濯物を片付けておいた。

ちょっとでも済ませておかないと、後が大変になってくるからねぇ。

15時、創太を迎えに行った。

看護士さんからお話があり、お昼頃に創太がウトウトしていて、その時にSpo2が50台まで下がったらしい。

呼吸を止めている訳でもなく、スーっと落ちていったとの事。

顔色も悪くなるし、アンビューで押そうと思った時にはスーっと上がってきたようだ。

その後は、大丈夫だったらしい。

家にいる時、50台に下がった事はないけど、普通に呼吸してるような時にちょっと落ちる事はある。

熟睡する前のウトウト眠りの時が多いなぁ。

ちょっと気をつけないと!

帰宅後の創太は、すぐには眠らず夕方(18時すぎ)から本格的に寝始めた。

しっかり睡眠摂っていっぱい充電してね!

明日の授業も頑張らないと!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0175 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30