大学病院の受診日

曇り

今朝は、創太と一緒に6時半に起きた。姉ちゃんは今日明日と学校は休みなので、母ちゃんが起こすまで爆睡。家事を済ませてから、姉ちゃんに創太を見ててもらって母ちゃんは一っ走りしてスーパーへ。帰ってから創太の体操をして、午後からの診察へ行く準備をして・・・あっという間にお昼になった。父ちゃんが帰宅してから、病院へ向けて出発。予約時間より早めに到着。それほど待たずに診察室へ呼んでもらった。最近の様子や気になる事を相談し、診察は終了した。姉ちゃんは、今夜から通常通りの塾通い。また忙しく大変な毎日になるだろうけど、体調を崩さないようにするんだよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0180 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30