午後からの授業は、お休みさせて貰った

曇り

今朝の創太は、4時過ぎから起きていた。6時には母ちゃんと一緒に起きた。それから、いつものように家事を済ませ、9時過ぎから創太の体操をした。その後も、しっかり起きていたのに11時過ぎてからウトウト眠り始めた。そのうち起きるだろう~と思ったけど、結局15時半まで爆睡。午後からの授業は、お休みさせて貰った。創太が寝てる間、母ちゃんも暫し休憩。健太が帰ってくると、母ちゃんもシャキっとする。宿題や問題集をみてたら、あっという間に夕方になった。宿題の日記も、それほど悩まずに書けるようになってきた。苦手な事が多いけど,繰り返しコツコツ頑張っていこうね!夕飯後、ついついダラ~ってしてしまうけど、明日は創太の診察日なので気合でお風呂を済ませた。思った時に行動しないと、何でも面倒になってしまうので気をつけないと!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30