充電完了

晴れ

今朝の創太は、5時半起床。同じ頃、健太も一瞬だけ起きて、「創ちゃん、起きてるなぁ~」と一言。その後は、スースー寝息を立てて眠りだした。母ちゃんも、ちょっとだけ二度寝して7時に3人で起きた。健太は7時からのアニメに夢中。8時には、みんなで朝食。9時過ぎ、父ちゃんと姉ちゃん・健太は、じいちゃん家へ。母ちゃんは山盛りの洗濯物を片付けて、掃除して、それから創太の体操をして・・・もう12時を回っていた。昼からは、DVD観ながら一休み。これで母ちゃんの充電完了だ。父ちゃん達が帰ってから、夕飯の春巻きを揚げた。今回のは美味しく出来た!また作ろう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0129 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30