残念だけど通園はお休みした

雨のち晴れ

夜中に何度も起きる創太。あんまり起きるので、朝方、呼吸器を外したらホッとした様子で眠りだした。それから8時40分まで爆睡。創太が寝てる間に、通園へ行く準備もバッチリ出来た。さて!出掛ける時間になったので、バギーに乗せて玄関のドアを開けたら、すごい雨風。少し雨が治まるのを待って、もう一度出掛けようとしたら、また雨が降ってきた。残念だけど通園はお休みした。10時になったし、いつも通り創太の体操をした。その頃には、すっかり晴れていたよ。体操の後、母ちゃんは夕飯の支度をして、それから昼ごはんにした。少し休憩したら、健太が帰ってきた。健太もしばらくゴロゴロして休んでいたけど、母ちゃんが動き出すと宿題を始めた。学校の宿題と母ちゃんが出した問題を全部してから、Wiiで一緒に遊んだ。ピンポンは1回勝ったけど、テニスも野球もボーリングも負けたぁ~少しだけど一緒に遊べて楽しかった。夕飯を済ませてから、父ちゃんにヨーカドーへ連れて貰った。1個だけ売り切れで買えたなかったけど、それ以外は全部買えた。帰ったら21時。急いでお風呂を済ませ、健太と約束してたゾロリの本読みをして・・・もう少しで今日も終わりそうだ。早めに寝に行けるようにしたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0265 sec.
prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30