シーズン2にハマっている

今日は冷たい雨降り。なのでPTは、お休みさせてもらった。残念!

姉ちゃんは、学校が休みなので昼ごはんが出来るまで爆睡してた。昼食後は塾へ。

昼から、創太と一緒に一休み。父ちゃんがレンタルしてくれたDVD を観るのが、母ちゃんの楽しみ。今は「THIRD WATCH」のシーズン2にハマっている。

健太が帰宅すると、母ちゃんの休憩もおしまい。いつもと同じように喋り続けながら宿題をする健太。

宿題が終わった頃、母が来てくれた。久々にゆっくり世間話などしたり・・・

姉ちゃんは5時に帰ってきて、夕飯後再び塾へ。来週は、私立高の試験が2つあるので我慢がまん。

明日の天気予報では雪が降るらしい。寒いのはイヤだよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29