これは早い!

晴れのち曇り

今朝も5時過ぎ起床の創太。起きるには早いので、母ちゃんは二度寝。

6時半には起きて朝の支度。

創太の事や家事をしながら、病院(定期診察)へ行く準備などで大忙し。

病院の窓から見える生駒山
病院の窓から見える生駒山

やっぱり出かけはバタバタするなぁ。

外来へ着いて、「待つ覚悟」をして座ったけど、40分ほどで呼んでもらえた。

これは早い!

11時には診察も終わり、会計を待つ間、母ちゃんは入院中のお友達に会いに行った。

定期検診後の病棟DayRoomにて
定期検診後の病棟DayRoomにて

お互いの近況を話したり、楽しいひと時だった。

帰りに、お昼を食べて、ばあちゃん家へ寄って巻き寿司をもらい、やっと帰宅。

帰ると同時に健太は、大急ぎでスイミングへ出掛けて行った。父ちゃんと母ちゃんは、持ち帰った荷物の整理や家事の残りなどで1時間ぐらい動き詰め。

「疲れた~」

時計を見るとスイミングの終わる時間になっていた。

またまた急いで迎えに行って、そのまま二人でスーパーへ寄ってから帰宅。

せわしく夕飯の支度をし、出来た頃に姉ちゃんが塾から帰宅。

あ~疲れた。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0132 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29