雪が降ってきた

雪降ったり晴れたり

洗濯物を干してる途中で雪が降ってきた。

すぐに止むだろう~と思ったけど、その後も雪は舞っていた。

全部干し終わったけど、結局浴室乾燥することにした。

外は寒そうだけど、お昼にはPT へ出発。

寒くないように創太は、モコモコに厚着して湯たんぽを持って車に乗った。

思ったより寒くなく、創太の体も冷えずにすんだ。

12時からPTが始まった。

2週間ぶりだったけど、嫌がる様子もなくマイペースの創太だった。

時々、困った表情を見せたけど、最後まで頑張って偉かったよ。

母ちゃんは、途中眠くて眠くて・・・ちょっと困ったぁ。

帰る頃から、また雪が降っていた。

雪を見ると寒さも倍増する。

帰宅後、創太は1時間ほどお昼寝をしていた

母ちゃんも昼食を食べてから一休み。

夕方まで気分良くいたけど、毎日のように健太や姉ちゃんに同じような事を注意するのにウンザリして、腹が立ってイライラした。

明日の朝まで治りそうにない。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0353 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29