座位保持椅子の修理

晴れ

5時の目覚まし一発で起きた。

お弁当を用意してると、珍しく姉ちゃんが起きてきた。

朝ごはんが済むと、父ちゃんが駅まで送って行ってくれた。

長い一日だけど頑張って!

10時からは、座位保持椅子の修理。

座位保持椅子の修理
座位保持椅子の修理

学校の先生も来て下さり、創太の体がよりフィットするように、業者の方にも説明などして下さった。

2時間ちょっとで一応完成。

創太は座ったり降りたりを繰り返したので、少々お疲れで、ベッドへ横になるたびに寝そうになっていた。

これから座りやすくなるから良かったね!

3時から看護士に来て貰い、母ちゃんは通園へ。

通園事業や制度がかわるなどの説明を聞き、4時には帰宅。

制度や法の改正など、とっても苦手なんだけど・・・

17時過ぎ、姉ちゃんが帰宅。

「どうだった?」と聞くと、「難しかった~」と即答。

今までしてきた過去問題の中でも、今回の試験問題が一番難しかったらしい。

「そんだけ難しかったなら、みんなも難しかったと思うよ」と母ちゃんは言ったけど。

とにかく、お疲れさまでした。

夕飯は、姉ちゃんの好きなキムチ鍋。

しっかり食べた後は、塾へ。

まだまだ塾生活はつづく・・・

一応完成
一応完成

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29