みんなで買い物へ

晴れ

休みの日も変わりなく、お弁当作りから始まる。

8時に姉ちゃんを起こし、食後は塾へ。

母ちゃんも家事を頑張り、みんなで買い物へ行くことにした。

出かける用意をしてるうちに、だんだん疲れてきた。

父ちゃんに、ヨーカドーへ連れてもらい、まずは母ちゃんの靴を買いに行った。

わりと早く買い物は済み、その後は100均へ行ったり、健太のゲーム(バトリア?)に付き合って・・・

じきにお昼になり、フードコートで食事を済ませた。

創ちゃん、お付き合いしてくれてありがとう。

帰宅して、ちょっと落ち着いてから、母ちゃん一人で近所のお店へ行ってきた。

姉ちゃんのスカートを買ったり、いろいろ見て回った。

一人でウロウロするのもリフレッシュできるなぁ。

健太は、スイミングへ行き、その間に夕飯の下ごしらえをして、健太のお迎えに行った。

なんだかんだと忙しく夜になると、ドタ~っと疲れた。

創太は、買い物疲れで4時間ちょっと眠っていた。

創ちゃんも、お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0260 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29