バレンタインのお菓子作り

曇りのち雨

「よく寝たぁ~」と思ったら、まだ2時だった。

すぐに眠り、6時まで爆睡。

みんなが出かけてから、創太の通園へ行く準備や家事をしていく。

急いで用事をしてるのに、10時前にやっと出発。

通園では、何か楽しい事をさせてもらうらしい。

創ちゃん、楽しんでね!

母ちゃんは、ばあちゃんと一緒に買い物へ行って、そのまま昼ごはんを作って貰った。

やっぱり母が作るものは美味しい。

13時すぎに帰宅し、それから夕飯の支度や洗濯物を浴室に入れたりしてたら、じきに創太のお迎えの時間になった。

外に出ると雨が降っていて寒い。

ふぅ~

通園に着くと、創太は気持ちよさそうに眠っていた。

そのままバギーに乗っても車に乗っても家のベッドへ横になっても爆睡。

16時に、すっきりとお目覚め。

通園での楽しい事は、バレンタインのお菓子作りだった。

バレンタインのお菓子作り
バレンタインのお菓子作り

ビスケットにチョコなど可愛くトッピングして作ってくれた。

作ってる時、チョコの匂いがしてくると美味しい口(モグモグ)をしていたらしい。

創ちゃん、可愛くて美味しいチョコビスをありがとう!

みんなで頂きましたよ。

可愛いプレゼントにほっこりしてたら、健太が帰ってきた。

なぜか体操服のズボンを履いている。

「どうしたん?」と聞くと、「ズボンが破れた」と言う。

ちょっと敗れたぐらいかな~と勝手に思いながら、ズボンを見たら、コントみたいにオシリの部分がパックリと大胆に破れていた。

我が子ながらアッパレ!だと思ったよ。

すぐに縫って修理完成。

修理ができる敗れ方でよかったよ。

ビスケットにチョコを可愛くトッピング
ビスケットにチョコを可愛くトッピング

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29