バレンタイン

昨夜から、体がダルいなぁ~ヤバいなぁ~と思ってたら、朝には喉がヒリヒリしていた。

起きてすぐに、うがい薬でゴロゴロ~

しっかりゴロゴロしたいけど、首を後ろに反ると痛くて困った。

家事を済ませてから、創太の体操をした。

途中、創太の横でちょっと一休みした。

昼から健太の参観があるので、看護士さんに創太をお願いして出かけた。

外は冷たい雨。

授業が始まってすぐぐらいに教室に着いた。

算数の授業で、千の位を勉強していた。

3学期に入ってから、健太は落ち着いている。

なので母ちゃんも安心して参観できるよ。

手を上げる時は元気いっぱいで微笑ましい。

授業が終わり、帰る用意をしてると、「こんなんもらった!」とバレンタインらしき可愛いお菓子の包みを持ってきた。

クラス全員に配ってくれたらしい。

女の子は、友チョコの交換をしていた。

おませだなぁ~

創太も、看護士さんからチョコをもらった。

姉ちゃんも、友チョコを何個かもらってきた。

母ちゃんも、家族にチョコを渡した。

今度は、生チョコを作ろう!

ちょっと、しんどいけど、気合で治そう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0132 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29