大学病院の診察

曇り

「よく寝た~」と目が覚めたら、まだ2時だった。気持ちよかったし、あと4時間寝れると思うと更に嬉しい。

朝から体のだるさも頭痛も治まりスッキリした。喉の痛みはあるけど、うがい薬で何とか乗りきろう。体が楽になると家事もスイスイできるし、気分も良い。健康の有り難さが良く分かるよ。

10時までに家事を済ませ、創太の体操をした。創ちゃん、いつも母ちゃんに付き合ってくれてありがとう!ちょっとでも体が緩んでくれてたら良いんだけどなぁ。

午後から大学病院の診察へ行った。病院に着くまで、母ちゃんは眠くて何回もガクっとなった。最後は、横になって一休みした。

予約時間より早く着いたので、郵便局やコンビニで用をすませ外来へ。ホッとして座った間なしに、診察室へ呼んでもらった。早っ!先生に申請書類などお願いしたり、検査入院(春休み)の予定など相談したり・・・

いつもより早く帰宅できたので、慌てずに済んだ。

夕飯は、お鍋。しっかり食べて、みんな満腹になってご馳走様。

ゆっくり休みたいところだけど、姉ちゃんは塾へ。1週間後に試験(特色選抜入試)があるので、頑張るしかないし。しんどいと思うけど、もうひと踏ん張りだよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0279 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29