母ちゃんも初体験!

晴れ

今日は、すっかり体調も良く喉の痛みも、ほぼなくなった。

オカンになってから、風邪もひきにくくなったし、薬に頼らず自力で治るようにもなった。

普段から免疫力を高めるような生活を目指していこう!

いつものケア
いつものケア

9時からは、歯科衛生士さんの訪問。

いつものケアの後、噛みかみの練習。

今回は、おつまみサラミ。

しっかり噛まないと味がしないので、しばらく不思議そうな顔をしていた創太。

前回のビーフジャーキーの方が、モグモグしていた気がするなぁ。

10時からは授業。

体を緩めてから、フットスチーマーで温めてもらい気持ち良かったね。

母ちゃんも初体験!

足先が一気に温もり、お風呂に浸かってるような気持ち良さだった。

フットスチーマー
フットスチーマー

午後からは看護士さんの訪問。

母ちゃんは、健太と一緒にスーパーへ。

健太は、お小遣い300円を持って、お菓子売り場へ直行。

「前から買おう!」と決めていた、玩具入りお菓子を買っていた。

帰ってから箱を開けると、それはプラモデルだった・・・

健太も一瞬、あれ?って表情になっていた。

一人で作れるわけもなく、夕飯後父ちゃんに作って貰っていた。

完成したものの、それは合体ロボの一部分だった。

説明書をよく見てみると、4つ買って初めてロボが完成するらしい。

健ちゃん残念!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0780 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29