「余は満足じゃ~」

晴れのち雪

目覚ましで起きたら、5時だった。

アラームを消して寝ようとしたら、5分後にまた鳴った。

イラっとしたけど仕方ない。

先週、セットしていたのをそのままにしてたからなぁ~

今度から気をつけよ!

10時からは授業。

しっかり体を緩めてもらって、今日もフットスチーマーで温めてもらった。

足を温めてもらいながら、手はフルーツの香りの石鹸をつけてキレイにしてもらった。

「余は満足じゃ~」って感じだったねぇ。
「余は満足じゃ~」
「余は満足じゃ~」

昼からは、創太も母ちゃんものんびり一休み。

しっかり休んでから、午後の部の家事を頑張った。

今夜は、みんなの好きな鶏のから揚げ。

サックサクに揚がって美味しくできた。

みんなで食べる夕飯は美味しいなぁ。

美味しくて元気がでる、ご飯を頑張って作っていこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0130 sec.
prev
2012.2
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29